

イッチマイナ

P1010912s.jpg
BTBスレイヤーで、アーマーロックで乗り物破壊、解除できた。
うーん、まさかこんなにうまくいくとは。


Trials HDをコンプ。300/300
追加コースの多さに驚いたが、実は前のDLCの追加コースをクリアしてなかっただけのお話。ワハハ。
ユーザー作成コースのレベルが高すぎて呆れるしかない。接触したら爆死する赤外線みたいのってどうやって作ってるんだろう。エクストリームの後ろ2つが難しい。明らかに上れない角度の坂、何とか上れたけど、どうやって上れたのか分らない(笑。 さっそく0ミスでクリアする人が大量にいるんだけど、変態さんですか。


kinectアドベンチャーを遊ぶと、サブタグのアバターまで引っ張ってくるせいか、サブタグの「遊んだゲーム」に登録されてしまうという。実績0なら消せるから問題ないんだけどさあ。


あれよあれよと12月。今後の予定は
12/9 アサシンクリード
12/16 悪魔城
1/13 MassEffect2
1/13 DAO
1/25 Deadspace2(亜)
2/10 アルカニア:ゴシック4
2/17 Two world 2
こんな感じで。ドリクラZEROが消えたのが痛い。ドリームクラブ2年参りは諦めて、2年REACHと洒落込もうか。ME2をやる必要がたぶん無いから、もたれず消化できそう。アルカニアは、デモのフレームの低さが懸念材料。あとは、デッドスペース2が1の時みたいに死にディスクじゃないことを祈るばかり。年末のDLC安売りは今年もあるのかなー?
ポータル2は、4月に延びたんだっけ? GoW3はほぼ1年後に。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
