スポンサーサイト


ミートパイも・・・うまいな

P1010911s.jpg
ツインビー来てたー!
さっそく購入&遊ぶ。1速こんな遅かったっけかー。アケ版遊んだこと無いから、緑のベル何かと思った。
サンセットライダーズと出たな!ツインビーは来週かな?


REACH、プレイリストが追加されたので新マップを体験。アンカー9が狭いし高低差無いしイイ感じ。6vs6だと50キルすぐ終わっちまうよなあ。これ以上多くても、抜けが発生したときにグダるから仕方ないけれど。


冷凍パイシートが期限切れ近かったための個人的パイ祭り終了。
アップルパイは飽きたのでミートパイを作ってみた。ミートパイっつーとまず初めに思い浮かぶのはハサミ男ですよね。アレはたしか、トマトソースが美味だとか書いてあったかな。となると、中身は挽肉とポテトで塩味ベースなのかなぁ、などと考えつつ、簡単に、ミートソースを煮詰めたようなものを作って挟んで焼き上げました。しっかり味付けしたつもりが、意外とマイルドな仕上がり。
一度は食べてみたい、「おふらんど」のミートパイ。
ちなみに、ミートボール、または肉だんごと聞いてまず考えるのはパズーが買ってたやつ。


追記:
ツインビー楽しい。そしてムズい。bgm消失して笑った。
配信したばかりだからランキングに載れちゃうんだけど、これってリプレイのアップロード強制なの? 1回あたり30秒近く待たされるのは鬱陶しいなあ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
