

うまい

kinectアドベンチャー。中級終わらせてダウン。キ、キツいぜ・・・。
あと上級とその上? フリーで全プラチナか。アドベンチャーの成績がフリーに反映されないのは嫌だな。プラチナとってもやり直しじゃないか。コンプまで時間かかりそう。


ついでにReachを起動させてちょっと遊んでみたんだが、遅延が酷い。ゲームモードにするとまだマシにはなるけど、普段使ってるpc液晶に比べるとダメダメ。かなりボヤっとした画質になってしまうし。2倍以上大きいのは迫力あってイイんだけどねぇ。


追記:
Noble Map Packをダウンロードした。しかしプレイリストが無いので遊べないっていう。実績は・・・・・・無理だろうな。


http://www.gamerbytes.com/2010/11/new_details_for_dead_rising_ca.php
CASE WESTが12月配信。今回は北米アカで買えないと思うけど。クレカ登録めんどう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
