

マーロゥ

ilomiloやーめた。フリーズ酷くてやってらんない。パッチ来るまで放置。


うーん、どうにも、うーん、やる気が。


Keflingsを遊んで以来変えていなかったモットーを変更。すぐに戻すかもしれない。
アップルパイうまい。



先週Gameroomで配信されてたPitfall2のbgmが妙に気に入ってしまった。これのゲームヒストリーにも書いてあるけど、ゴールドを取るとアップテンポ、敵に接触すると短調に変わるのが楽しい。


それで、同シリーズのメガドライブで出たやつがやたらと楽しそうなんだ。スピードランだからじっくりみる余裕が無いけど、それでも豊富なアニメーションと複雑に入り組んだマップなのが分る。すげぇ面白そうだ。

http://vc.sega.jp/vc_pitfall/
Wiiのバーチャルコンソールで配信されてるみたいで、うらやましいー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
