スポンサーサイト


あ、これはどうも いえいえ こちらこそ

360本体移動させてkinect仮設置。こういうときに無線だと楽だわあ。lanケーブル引っ張ってくわけにもいかないから。置く場所が低いのと身長の問題で、2mくらい場所をとった。
kinectさんの一日は、まず挨拶から。礼儀正しくて良いですね。
アドベンチャーを一通り試してみた。調整がミスってたのか、途中でアバターが暴れだして笑った。再起動したら落ち着いた。
完全に体ごと移動させないとダメなのねー。傾けて手を伸ばせばなんとかなるかな、と思ってたのにボールに全然触れない。疲れるわ。

一番楽しかったのは、繋いでからの設定である、と。


http://www.m-create.com/ranking/
2.6万台。通販いれれば3万台くらいかな? 初週はいいとこいって2万台と予想してたので、2日でコレなら健闘した感じ。


今日限定のでぃすかうんと。Greed Corpをダウンロード。国内未配信でシルバーでも買えるとなると、買っておかない理由が無い。モンキーアイランド1と、シリアスサム2も同様。日本アカのモンキーアイランド2も含めて4本落とした。消化できるかどうかはまた別のお話・・・・・・。


two world2が2月17日で決定かな? 海外でPS3版がゴタってるらしいから、日本でもそれに合わせられると思ってたけど。
1/13 MassEffect2
1/27 Dragon Age:Origins
2/10 Arcania:Gothic4
2/17 Two Worlds II
すげぇな! どんだけRPG祭りだよ。マスエフェクト2はクリア済みだから問題ないとしても、フェイブル→フォールアウトのコンボよりきついことになりそう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
