

ぶんし~ん、ちゃうわ

P1010899s.jpg
アンダストーンを抜けるとそこには、某核シェルターの扉があった。
武器が6つ追加に、ミニゲーム2つ、クエスト1コ。超いらないです。


Crazy Taxiの体験版。最近は悲しいことに、体験版を落とす習慣がついてしまった。いや、体験版を落として、落とすかどうか吟味するのが、普通の買い方でありますけども。
第一印象は、ボヤい。あぁ、そいえば1は団体客いないよねぇ、とか、クレイジーダッシュにエフェクト付いてなくて地味、なんて。あとはbgm。カスタムサントラでどうにでもできるけど、めんどい。
うーん、ナントイウカ、DCタイトル配信ってことで喜んだけど、あまり期待できなくなったかもしれない。セガの意地というものが少しでも残っているのなら・・・・・・。


http://www.gamerbytes.com/2010/11/game_room_pack_012_includes_su.php
そんなことよりGameroomのpack12にツインビー2作収録でありますよ!
ついに買う時が来たよおだな。ツインビーはファミコンで、人生初のシューティングだったの。当時は敵のパターンもアイテム配置も何も考えず、ただ漠然と敵を倒すだけの遊びだったなあ。たいてい、2周目でミスして、そこから立て直せなくて一気にゲームオーバーになるんだよね。
今週はまだ遊べない。来週以降のアップデートが楽しみー。
もしかして、グラディウスなんかも来ちゃったりするんじゃないか?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
