

リアルラックとダンスっちまった

P1010880s.jpg
スリングショットにボールが乗っかってボールセーフ1回確定状態という幸運。さらに1ボールで1000万点超して、こりゃあハイスコアゲームですなぁ! と慢心が地獄を呼んだ。1度死んでしまうとエクストラ含め残り4ボールを連続死亡。100万点も稼げなかったのですよ。
Extreme台って、FX1の時もライトが点かなくなったりマルチボールが起動しなくなったりしたけど、FX2でもそうだよね。もしかしてバグじゃなくて仕様なのか? 起きることとタイミングが毎回バラバラで把握できない。

SpeedMachineも遊ぶ。1ゲームで2回トーナメントウィザード、2回失敗。あと3回ってとこでミスったのが痛すぎる。まぁ、クリアしたところで1000万? 2000万ならけっこうオイシイ。
にしても、スーパーコンボが出る気配が全く無い。4連続で通してもMega-COMBO以上にならないぞう。謎。


次のゲーム何すっかな、とゲーム欄眺めていたら、RDRの実績が95個もあることに気付く。凄いなぁ、オレンジボックス抜きそうじゃないか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Rocky & Bullwinkle の台だと、4連続でスーパーコンボになってたんで、同じだろうと思ってたんですが、違うんですか…。
マルチを獲得しても1個だけボールが出てこないことがありますね。
2つ消失したら、ちょっと時間置いてから、きちんと出てきますけどw

No title

あってました。このとき出来なかったのは、ボールを通すのが遅かったからだと思います。

3ボールだと特に消えやすいですねw
プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
