スポンサーサイト


納豆鷺

REACHのNAT詐欺はどうにかならんのか。
そして今日のチャレンジが更新されない悲劇。月曜だからweeklyでゴタってるのかしら。


PinballFX2、Extreme台の限界が見えた、というか自分が限界。
実績は解除できているので、次の台はストリートファイター2に決めっ!
さすがに倍率は直してるよなー。実際は、どこに倍率かかってるのか分ってないんだけど(笑)、体感的に「あっ、なんかスコア増えやすい、感じ」で判断。
1と比べて、とくに変わりは無いかな。ボートに乗せやすいのと、ブランカに入れやすいのと、代わりに左右オービットに入れにくいのと、おかげで戦闘がやけに難しくなったのと、台の角度が緩くなった? くらい。随分と変わりましたね。
実績的には、戦闘が難しくなったのがかなり痛い。邪悪なギャングのボスを倒せとか。幹部2匹倒すのですらヒーコラ言ってるのに。orフレンド10人に勝てばいい、ではあるけれども、そこはプライドが許しません。私は今~。

所感はこんなところ。3台目にしてやっと1億超えを達成できたので、簡単なスコアの稼ぎ方。ちなみに、どの台でもいいけど1つは2億達成したい。エクストラボール入るか知りたいので。
基本は、キックバック両方起動の後、車を壊して3ボールを狙う。この時のボールセーフが時間制なので(時間を延ばせる条件があるかも)、わざと落としてさっさと倍率をmaxにする。あとはボールセーフを維持しながらてきとうに。たぶん、ボールロスト時のボーナスに、ヒット数比例×倍率で上がってくのがあるから、3ボールでガチャガチャやるだけで簡単に稼げる。
敵を倒すと1000万入って中々にウマイけど、ムズいのでやるだけムダ。スコア狙いなら。

http://www.gamerbytes.com/2010/11/marvel_pinball_officially_anno.php
さっそくDLCのおしらせ。4台追加って、2の新台すら1コも触ってないのに。なんとなーく、日本語訳されないままになりそうな気がする。それはそれで構わないけれど。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
