

あー、ハードコア

ニューベガス、ハードコアと言っても、ときどき喉が渇いてお腹が空いて眠くなるだけで、そのつど食べ物飲み物探せばいいだけ。通常モードに比べてメンドクサイ! ムズイ! ということは無い。ちょっと拍子抜け。難易度をいじればいいのだけど、ノーマルでさえ透明スーパーミュータントにあっぷあっぷしてるのでこれ以上は・・・。
あぁ、やっぱり楽しいな。罠に引っかかった時が一番楽しい。何か踏んでしまった音とか、紐を切ってしまったような音とか、ターミナルがいきなりバチバチ言い出したり、何度経験しても焦る。罠無効のperkなんて邪道邪道ゥ。
スピーチを上げておくと笑える展開になりやすい。実績が1周じゃ埋められないのかな? まぁ、1周目くらい、何も見ないで好きに遊ぼうか。


デスクロー様強すぎ。試しに難易度ノーマルからベリーイージーに変えてみるも焼け石に水状態。レベルとかスキルとかじゃなく、そろそろ武器が限界かもな。ゲーム始めて最初に手に入ったライフル使ってたら倒せるものも倒せないか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
