スポンサーサイト


バグい

ニューベガス到着。
特典は、マーセナリーパック。ふむ。
ハードコアモードって1周目は選べないのかー。なんてこった。

と嘆いた矢先、ハードコアモードにするかどうかの選択肢出てきた。

銃構えたら変な持ち方になって画面半分見えないんだけど(笑。 いきなりバグ、バグなのか!


Borderlandsがアップデートされたので、さっそく起動してみたら残ってた3つともその場で解除。コンプでございます。1750/1750


pinballFX2、Extreme台はせめて3000万くらい取りたい、取りたいが、全くスコアが伸びなくて泣けてくる。全部の台で10倍かけたくらいの点数にしてくんないかなぁ。なんていうか、カウンタがさみしい。
Extreme台はスコアの稼ぎ方が分りやすい。競技か、3マルチボールか、ローライダー。
バンジージャンプのボールセーフが起動してるときに競技に入ると、無限ボールセーフになるかも。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

競技開始(AIRWALKを点灯する)前にマルチボールの準備段階にはいっちゃうんですが、狙いが甘いだけですかね~。
Extreme台で500万とかでも十分きっついですw

SpeedMachineのスーパーコンボは連続ランプ通しかなぁと思ってますが、一回通すとフリッパーまで降りてくるのに時間掛かる時があってなかなか狙えないです…。マルチボール中じゃ精度が上がりそうにありませんし。
自分よりポイントの低いプレイヤー何人かにフレ依頼送ればいいのかなwどちらかで獲得したかってわかっちゃうんでしょうかね?

No title

フリップに入りやすくなった気がしますし、WALKのALなんかは狙い難いですからね。マルチボールでもてきとうに弾いたら50~100万入るので、競技かマルチの片方に無理にこだわらない方がいいかも。

やっぱり条件それですかね。そうだとすると運が大きくなっちゃうかなぁ。
他人のフレが何人FX2やってるか分らないし、実績解除文は共通なので、よほど他人の実績を意識してない限り分らないと思いますよ。
プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
