

せっかくだからオレはこのアークライトのフリント式銃を選ぶぜ

Fable3をコンプ。1000/1000
面白かった。悪乗りがたまらんよな。Fableは本当に探索が楽しい。生まれ変わったらアルビオンに住みたいよ。バルバリン怖いけど。
王様になっちゃうと、友達作りと犯罪の実績が解除できないかもしれない。バグかもしれない。
武器集めに協力していただいた皆様に感謝。


KoF2002をダウンロード。うーん、ムチムチ・・・じゃなくて、キャラクターの半数くらい分らない。一通り必殺技出したら満足しそう。それでいいのさ。


今後の予定。
11/20 キネクト、ダンエボ?
12/9 アサシンクリード
12/16 悪魔城
12/30 ドリクラ0
1/13 Stoked: Big Air Edition

・・・あれ、何か寂しい。1月にマスエフェクト2とDragonAgeが出るやら何やらの噂はあるけど。余裕があったら大復活を買おうかな。CODは、アジア版で安上がりにするべきか、字幕か吹替えか。発売日買いはしないと思う。

これからのXBLA。
11/10 ぐわんげ
11/10 Undergarden
11/10 Faery: Legends of Avalon
11/17 Days of Thunder
11/17 トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!
11/24 クレイジータクシー
11/24 PAC-MAN Championship Edition DX
ぐわんげとUndergarden、クレタクはダウンロード予定。UndergardenはATARI製なので、例によって未配信でしょう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
