

織枝さんですか?

ボーダーランズのDLCが3つとも配信されてる。
1ヶ月とは言わないから、せめて1週間前にでも告知できないものか。
ニューベガスを今週に控えてのこのタイミングは嫌がらせなの。
とりあえずは、GOTY版買わなくてもokね。

P1010877s.jpg
大きさ分るようになった。だから何ってこたぁ無い。
実のところ、実績に限れば全部1人で解除できるから今すぐやる必要は無いのだ。moxxiはあまりに単調なのでcoopでやったほうがイイけど。


Fable3、クリアして収集実績もほぼ終わり。
分った。ボクはロックスターのゲームが好きじゃないことを痛感した。GTA4やっててもRDRやってても、クスリとも笑えないんだよね。だからたぶん、MAFIAとかゴッドファーザーとか、あの辺りのゲームも合わないと思う。


PinballFX2、そろそろSM台に疲れてきた。ので気分転換でExtreme台。
これもかなり変わってるなー。まず、死ににくくなった。左端のホールに入れたあとの射出速度が大きいから、バンジージャンプが成功しやすい。その代わり、倍率ライトにもって行きにくい。
それはさておき、「オリエ」は無いだろ「オリエ」はよォ~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
