スポンサーサイト


どうするーフェイブルー

FABLE3届いた。ハードカバーな装丁。
さすがにそろそろ慣れてきたけれど、MS製限定版の暴走はどこまで続く。

あぁ、戻ってきた。アルビオンに戻ってきた。
今回、主人公が喋れるようになってます。最初に仲間になるのが爺さん2人に犬1匹っていう。


PinballFX2、無印経験者ならみんな気になるSM台のアレ。ウィザードトーナメントでボールがロックされたままだとどうなるかっつーと、フリーズすることなく3球始まりました。そりゃ、あからさまなバグを残しておくわけないか。
右オービットとレースホールの感覚が掴めてきたので、4回ほどウィザードトーナメントまで到達。しかし成功せず。エアバッグ劣化が痛いなー。
新台やりたいのは山々。でも1台ずつじっくり、贅沢に遊びたいのだ。


北米マケプレでHauntedHouseとBloodyGoodTimeが配信された。2日に分けたのかな。BGTは400msp。
HauntedHouseってゲームルームにもあったよね? あれをお試しで遊んでみた時は全く意味が分らなかったのだけど、こういう舞台設定だったのね・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ついでにこちらにもカキコ。

フェイブル、自分の注文ミスで届くのが明日・・・・・FoNVともろかぶってしまいました。

来年、年明けからまた洋ゲーRPGラッシュですね!楽しみです。

No title

RPG被りすぎですねー。
年明けのマスエフェクト2やドラゴンエイジ(噂)もそうですが、国内に限ってはFF13も一応ありますからw
プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
