スポンサーサイト


PinballFX2

PinballFX2。
完全日本語対応。ルールシートもモチ日本語。すんばらしい。
しかも実績39個で650も。
盛り上がってまいりました!

オプション充実してんなー。Liveカメラでの手操作も削ってないんだ(笑。

とりあえずSpeedMachine。うお、ディテールアップ。
CHIPがそのまま狙える、代わりにニトロが狙いにくいか?
レイアウトは変わってないけど、位置の調整がけっこう響く。でも感覚全く変わってないな、にやけまくり。
ボールの跡が残るのは好きじゃない。これもオプションで消せる。
あ、エアバッグが1ミスで消えるから3ボールでジャックポット祭りできない。
スピナーのビリビリビリー音が無くなってる。ショック。
公式でも「オービット」でよさそうだね。右オービットに入りにくくなった。ムズイ。

こんなところか。
さっそく実績を取りにいってしまう。スーパーコンボって何?

新台4つもダウンロード。800msp。
FX1を起動すると、FX2買ってね!のメッセージ。芸が細かいです。

んんー。デフレが(笑。 2億でエクストラボール~って喜んでたら2000万だった。魔術師スコア(ウィザードでいいのに・・・)ってのが総合スキルランク的な意味合いをかねてるから、全部の台で平均的にスコアが取れるようになってるんだろうな。



北米マケプレに3Dミニゴルフ2。日本でも1は出てるのに、2は未配信っぽい。
ララクロフト、オンcoopできるようになった。DLC。実績追加なし。
BloodyGoodTimeとHauntedHouseは今日じゃない? 相変わらずメチャクチャだXBLA。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

配信されましたね~。日本語対応は嬉しいですね。
DLCはどれを買えばいいのは分かりにくいですね。
ひとまずXBLAを起動させないとインポート(DLCの無料ダウンロード)が始まらないんですね~。
間違えて過去テーブル(200MSP)を一個買っちゃいましたw

あとでフレンド登録送らせてもらってもよろしいでしょうか?
実績を確認する限り一人でも多そうな方がメリットがあるようなw

No title

DLCは分かり難いですねぇ。インポートと聞いて、1のDLCがそのまま対応されるのかと最初は思ってました。

フレ登録okですー。自分はピンボールやってるフレは5人もいませんがw
プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
