

デモでも

fable3.jpg
こ、こんなのキャメロンじゃないやい。
それより、パッケージ同梱のコードが無いと、作っても意味ないのね。2の人形劇に比べて、8つの質問に答えるだけの簡素な内容。今回はパブゲームみたいなのも無いしねー。
未だamazonから発送されず。たぶん明日届かない。超ションボリモード。


魔人と失われた王国デモ。まぁなんだ、改めて感じることだけど、同じカテゴリ(この場合は「アクション」)をやればやるほど語彙が失われていく。3年ゲームに没頭してきて、飽和状態。一目で素晴らしい、触った瞬間酷い、と判断できる以外、もうストーリーとデザインでしか区別できなくなってしまった。よってデモじゃ語ることが無い。

NEED FOR SPEED:HOT PURSUITデモ。バンパラの、テイクダウンするミッションだけ切り取った感じ。ショートカットの作りもソレっぽい。

STARWARS UNLEASHED2デモ。主人公ツエー。前作のデモは操作に慣れなくてイマヒトツな印象が残ってる。だけど、今回のは何だか動かしやすい気が。少しやりたくなった。例によって、やるなら1作目から病が発症してるので、やるなら1作目から!
デモの始まり方から察するに、1で女に溺れてシスに反抗したが、最後には捕まって洗脳しなおされてしまった、でも2で洗脳解けたので逃げますよ、といったところでしょうか。

ARCANIA GOTHIC4デモ。オブリビオーン×DRAGON AGE。色々動いてるせいかfps低め。メガチカチカする。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
