

やばい腕が上がらない

肉男。とりあえずは残りのステージクリアして、100%完了。
ここで1つ問題発生。ランキングをみると、トップ群のクリアステージ数307。自分のは306。1ステージ足りない。しかしワープ面、バグ面、裏表ボス含めて全てクリアしてあるはず。わりとバグが多いこのゲーム、もしかしてもしかして、どこか1ステージ集計落ちしたんじゃなかろうか。何が問題かって、全てのステージにクリアマークが付いてるから、本当に集計落ちだった場合、どのステージか分からないということだ。ハハッ、もう一度全ステージやりなおせとハハハ。

4ステージ分の配信枠があるので、もっとエグいのを期待しちゃうのだぜ。


http://www.xbox.com/ja-JP/Marketplace/Product/Fable-III/Home
アルビオン市民メーカー、別にやらなくていっかなー、と思っていたんだが、これやると専用クエストが発生するらしいので、それならば木曜までにやらねばなるまい、と意気込んだものの、エラーが発生してますってどういうことだようニャローチクショー。

にしても、ロクにRDRを遊べないまま、主に肉男のせいだけどー、Fable3が間近に。そしてロクにFable3を遊べないままニューベガスになりそう。優先度はFable3が一番高い。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
