

RDRの悲報

SuperMeatBoyがすばらしいです。まさかバブルボブルまでパロってくるとは。

P1010869s.jpg


ドリームクロニクルのデモを遊ぶ。MYSTみたいなのかと思ってたら、アニメーションは無いし移動も無いしで、クリックアドベンチャーだけどもいたってシンプル。ハドソンって珍しいなぁ、とそれくらい。


今日のREACHチャレンジ。プラズマガンで200体倒せ、以外はウマウマですー。と思いきや!

Kill 200 enemies in Firefight Matchmaking with the pistol.

ハンドガンでカウントされるから何事かとBungie.netで調べてみれば・・・。プラズマガンなんて訳したのどこのどいつだ出て来い。「軽火器」で200体。というわけで、全部クリアで非常にウマウマ。階級キャプテンにランクアップで実績解除。


レッド・デッド・リデンプションが届いた。
オープニングが終わって動けるようになったと思ったら、目の前で娼婦が男に刺された(笑。 いきなり何、助けるの? 操作法が分らないでグルグル回っていると、男は叫びながら逃げていった。ウェスタン怖い。
しばらくするとおばさんが泣き付いてきて、息子が消えたと喚き散らす。そしてサブクエスト名「アメリカ人の食欲」。あぁー、これはまさか、と息子さんを探しに行ってみれば、靴と血と骨(?)が落ちている。暴漢に続いて食人鬼。ウェスタン怖い。
GTA4に比べてあらゆる点でストレスが無い。これは最後まであそべそうでございます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
