スポンサーサイト


エッグマン落っこちた

アバターアワードの頭が取れない。
もう何度ラスボス倒したか分らなくなってきた。


追記:
11回目、11回目でやっとリング全部取れた。実は数えてました。

P1010868s.jpg
とても酷い。

P1010867s.jpg
『ソニックの姿を忠実に再現した』体。酷い。
次のアップデートで頭身アップしたら、もうちょっとマシに・・・ならないか。

P1010866s.jpg
ハロウィン特集、歯の妖精。何で歯? と一瞬思ったが、向こうじゃメジャなんだったか。1ドル貰えるんだっけ?

そしてSonic4 Ep.1をコンプ。200/200
おそらくロストラビリンスact.1が一番効率イイ、と2回やったら敵1000体撃破が解除された。2周+αでけっこうな数倒していたのね。
面白かった。タイムアタック始めるともっと面白いんだろう。正直、400mspの1~3と比べて、ゲーム的に変化が大きいわけじゃない。がしかし、今のXBLAの存在意義を考えず、1200mspだからって反射的に高いって声を張り上げてしまうなら、1~3をやればいいじゃない。

もうXBLAもかなり難しい時期に入ってるよね、ソフトが増えれば増えるほど、初動型になっていくわけで。個人的には今のスタンダードの1200mspすら安いと思っている。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ソニック酷いw
グッズとしてアバターのまわりで走ってる方がいいですね。
そうか!後方から見たらマシなのかも。ソニックレーシング(日本じゃ未発売でしたっけ?)のアバター使用でソニックが2匹になんてw

話変わるんですが、Pinball FX 2の配信は伸びたんですかね?
発売日前に実績コンプをなんとか達成してみたんですが…。

No title

後方からの写真撮りませんでしたけど、鈍い円錐が6本生えてるだけで、少しキモイことになってます。
作ってる方もネタグッズだとわかって作ってるみたいなので、まぁいいのかなw

FX2は27日に伸びましたー。認証の問題、らしいです。DLC多いですから、何か不備があったんですかねえ。
1のコンプおめでとうございます。この調子で2も頑張りませう!
プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
