

エッグマン塀の上

http://www.xbox360achievements.org/game/assassins-creed-brotherhood/achievements/
Download Complete :Reach Level 50 (Multiplayer Only).
ふむ・・・。ほう・・・。


Sonic4をクリア。
なんだろ、ソニック1を綺麗にしましたよ、みたいな。変にカジュアル向けになってるわけでもなく、2Dソニック好きなら楽しめる、と思う。でもやっぱり、全体的に簡単な調整かな。
実績的に一番難しいと思われるラスボスノーダメを解除できたから、あとはまったり。まったりといえども、今までのソニックと違ってセーブ&ロードのズルが出来ないのでカオスエメラルド集めがちょっと面倒。あと2つ、クリアが簡単なactを残しておくべきだったな、と激しく後悔。あぁそう、アバターアワードもあって、条件が中々楽しい。


comic jumperl実績バグと日本語修正のパッチを作ってるみたい。来るまで寝かすか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
