

Alan Wake先生の次回作『リターン』にご期待下さい

DLC2クリア。面白かった。本編のミスタースクラッチはミスリードだよなぁ。続編、ゲームでなくて小説でもいいから出してほしい。憑かれたままのブライトフォールズ住人がどうなるのか。
ナイトスプリングス7コしか見つからなかった。落下死しやすいし、敵多いし強いしで、今回の無死実績はけっこう難しそう。
とりあえず、お昼はホットドッグに決め。


追記:
ソニッ君4が体験版はダウンロードできるのに完全版できない。PinballFX2は延期だし、歩いてたら頭にカメムシ落ちてくるし、厄日ですか。


アラーン、発炎筒の配分も頭に入って無死余裕でした、といきたいところだが、どうも集中できなくて死亡死亡。難しくない、なのにできない、これはイケナイ。頭の中でHALOその他たくさんの皆様の操作法がグルグル回って混乱してる。頭冷やして明日やろう・・・。


海外マケプレで悪魔城のデモがシルバー解禁されてた。
うむ。なんか映画っぽいね。カットシーンでわざとコマ数落とすあたり。絵的に、Fableとロードオブザリング(映画)混ぜたらこんなんかな、って思った。キャラがちっこくてイマヒトツ迫力に欠ける。が、まぁ、たまにはアクションもイイなーなので予約しよう、しかしサントラ付き限定版がamazonで売り切れの悲劇。外注だからコンポーザーはコナミの人じゃないのかな? それでも一応欲しい。

スターウォーズ杏里2のデモはまだゴールド専用。


クレタク11/24に、ぐわんげ11/10かあ。どっちも800msp。ぐわんげやったことない。クレタクは、1より2,3の方が得意、というかやった時間が長くてマップが頭に入ってるんだ。実績は簡単そうでよかった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
