

怒らせちまったよオだな

今日のREACHチャレンジ。エリート50体を倒そうって前にあったのと同じヤツ。同じヤツなんだけど、今日のは1度死ぬとそれ以上カウントされなくなるように変更されてた。リスタートやチェックポイント再開しても同じくカウントされなくなる。面倒だけど、普通にキャンペーン進めて獲得。3000Crなので諦めるわけにもいかず。


ちょっとRDRが欲しいでふ。というのも、今のうちにcoopミッションやらないと人がいなくなっちゃいそうだからでふ。


http://blog.zenstudios.com/?p=16
PinballFX2、明日から27日へ延期だ! 2週間冬眠するしかねえ!


http://www.gamerbytes.com/2010/10/outrun_online_arcade_removed_f.php
日本未配信のOutRunが配信終了の気配。もっててよかった海外msp。
チョット前にはDOOMが配信終了になってたね。今回みたいに徴候があればありがたいのだけど。無くなってしまうと欲しくなる不思議。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
