

決定的に違うものがある

ひさっしぶりにデッドラ1引っ張り出してみた。
あー、ゾンビが欠損しないと違和感・・・。これでも遊んでいた当時は気にならなかったんだが。比べてみると、2は絵がかなりシャープになってるね。ゾンビも多いし。その代わり、不安定。
最初のヘリのシーンで、馬首被ったパンツ一丁のおっさんが写った時は、軽く自分に嫌気がさした。デフォルトの衣装が一番ですよ、ハイ。


P1010862s.jpg
暖かかったので散歩ってきた。暖かいっていうか暑い。


comic jumper、オープニングがちょっとクドいが、こういうものだと分ってしまえば楽しい。前作、前々作とあまりに無口すぎたから、ここまで弾けないとバランスが取れないんだろうな。
レベルデザインは冗長。同じ構成を使いすぎて「またぁ?」って思っちゃうところがチラホラ。敵の配置と、ボスのパターンはよく出来てて、難しいから面白い。
'splosion manのステージがアンロックできたので、さっそく遊んでみる。ステージ4-1。・・・1ステージだけですかっ! ホントにおまけ程度。けっこう難しかったけど。ケーキ見つからなかったな。


明後日は、Alan WakeのDLC、ソニッ君4、pinballFX2とごった返す。海外だと、2400msp使って800バックのキャンペーンやってるよね・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
