スポンサーサイト


4dayサバイバー

ベストフレンド解除ー。いやぁ、疲れた! といってもケースを追う以外はセーフルームに放置で本読んでただけですが。リアル8時間かかるので、ある意味、今回の*dayサバイバーみたいなものでしたか。

さて残りTIR。「ZOMBONI」、「STAND UP ZOMEDY」、「MASTER SHAFTER」、「SLICECYCLES」終わり。総合1位は取れたから、残りの競技以外は力入れなくて済むのが助かるわあ。


12月に出るボーダーランズGOTYって実績どうなるのかな。販売元変わるし、MSから出たのと別だったら買わなくていいかも。流石に6周もやるのは嫌。


追記:
DeadRising2をコンプ。1000/1000
1人抜けて3人対戦の時に「Ball Buster」で1位取れた。これ毎回2倍以上の差を付けられるくらい苦手だったからラッキーだ。
楽しかった。いわゆるゾンビ映画的ゾンビ体験できるゲームって、今後デッドラ以上のモノは出てこないんじゃないだろうか。Dead Islandは気になってたけど、たぶんもう作ってないよね。
エピローグ、いつ配信されるか分らないけど、ステイシーにもっと出番を与えてください。彼女、CURE(ゾンビ愛護団体)のリーダーだって、ゲーム終わるまで忘れてましたよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
