

実績は共通言語です。

The Sacrifice。1、2ともダウンロードしといて2の方から。
初回からビルになってしまって、俺死ぬの? 俺死んじゃうの? と期待しながらフィナーレまで。結果、何をすればいいか分らずウロウロしてたらルイスが犠牲になって2人Tankにやられて自分(ビル)1人だけ生き残ってしまったわけですが(笑。 別に死ぬのはビルじゃなくてもいいのねー。

ノー・マーシーはというと、2のキャラじゃなくて1のキャラだった。つまり2とのストーリー繋がりでも何でもない移植。サクリファイスもそうで、必然的にパッシングとフィナーレが同じ舞台。さらにさらに1と2の両方とも同じ実績ですから、手抜き感に意気消沈。


追記:
公式サーバーでのゲームだとオブジェクト透過しすぎて進行不可能になる。ひどい。
再度ビルになってしまったので、今回は橋を上げたあとにアドレナリンダッシュで自己犠牲。生存者3人だけ解除されるのかと思ったら自分もキルビル解除された。ひどい名前。この回、野良の集まりながらカオスジェネレーターも解除できた。
残る2つも1人でサクッと解除できる類だし、やっぱりツマランな。なぜexクリア実績を乗せないのか。


デッドラ2、ノベルティアイテム収集が解除されなくて涙目。Funny Paintingsはカウントされてるはずなんだけどなぁ・・・。まぁ、発売したばかりでリストが確定されてないのかもしれない。しかたないから3周目に回そう。


summer of arcadeの1200msp、何の知らせもなくいきなり追加されてた。てっきり、登録してあるアドレスか本体のメッセに来るものだと。
さっそくcomic jumperを購入。お家芸と言ってもいいかもしれないし、「暴走」と言ってもいいかもしれない。まずは、漢字くらい入れといてよ、と言おう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
