

持ってて良かったZONBLEX

デッドラ2をクリア。オーバータイム突入でエンディングS見れた。うーむ、1の1周目のときは・・・と記憶を引っ張り出してみますと、カリート2回目あたりでCASE失敗になってしまったんだっけな? そう考えると、というか全体的に時間制限が緩くて生存者が強いから、難易度低めだった。
53人救出して聖人君子を解除できてよかった。イベント無しの生存者を救おうとウロウロしてる時のサイコの紛らわしさといったら。これだけ助けてまだ10人ほどノートブックに空きがある。イベント無し多すぎでしょ。
ポーカー3人衆が大変だった。ギャンブル本を3冊持って、コール、チェックのみ。レイズされたらフォールド(勝てそうだったら続けても)。ポットの金額だけでそのうち勝てる。
いやー、面白かった。久しぶりに先が気になって止められないゲームだった。CASE:WESTが楽しみでごわす。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
