

マッシェーリ! マッシェーリヒアー!

http://www.xbox360achievements.org/news/news-6503-How-To-Get-Around-Borderlands---Robot-Revolution--Achievement-Bug.html
そりゃ分らんわ。とはいえ、条件を既に満たしてあればアップデートした時にすぐ解除できるとのこと。いっっっっつまでも実績バグを放置するところがある中、すばらしい対応速度でした。拍手。


http://www.xbox360achievements.org/game/hexic-rush/achievements/
Hexic Rush実績。WindowsPhone7用だって。全てはHexicから始まる・・・。


http://www.xbox360achievements.org/news/news-6506-Dragon-Age--Origins-Ultimate-Edition-Confirmed.html
DragonAge、全乗せ。買いなおした方がお得なんて。


さて10月、鬱の季節です。今後の予定は
10/28 FABLE3
11/4 FALLOUT:NV
11/20 キネクト
12/9 アサシンクリード
12/16 悪魔城
12/30 ドリクラ0
もう今年も終わりじゃないか。Fable、FO、アサクリは鉄板。キネクトは、成功だろうと失敗だろうと発表済みゲームが全部出れば幸せになれる、ということで。一緒にダンスエボリューションを買うかもしれぬ。悪魔城は主人公が藤原啓二なので。ドリクラ0、5ヶ月前ってことはまだ玲香さんにフラれる前ですよねー。あとは、CODも一応目玉なんだろうけど、キャンペーンしかやらないしガッツク必要も無いかな? ゾンビーモードはWaWでは遊べなかったのでやりたい。買うなら字幕版。
XBLAが本命PinballFX2以外にも色々でそうで困るー。嬉しすぎて困っちゃうー。


P1010859s.jpg
持ってきてあげたないよ、しようと思ったけどなるべく全員救出でいきたいのでしかたなく。ゾンブレックスを買うために、ATMを破壊しまくって金策。その一方で金庫破りをサツガイして良い人ぶる。チャックすげぇよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
