

兄貴ィ

CASE0をインポートしてもLv5程度じゃチャック弱い。ゾンビが強いのか?
あぁしかし、初っ端から1を思い出させる風景と演出。これはたまらん。
万能武器だったマネキンの胴体が消える。胴体くれ!


P1010858s.jpg
ゴーストハント完結12巻。小野主上のあとがきが載ってるだけで喜んでしまうファン心理。
帯に、原作が全書き直しで11月から隔月刊行とのこと。滅多に見つからないから、これはありがたいことだろうねえ。


追記:
マネキンじゃなくて釘バット使えってことなのよね。礼儀として1周目は何も情報見ずにやる。片っ端から生存者を助けてるけど、今回は足が速いしゾンビにも捕まらないから簡単だ。
いやしかし、1の不満なところを改善して、それでいてデッドラらしさを残したこの作り、イイ仕事しています。マップ移動したときに付いて来れるキャラにはアイコンが出るのが実に嬉しい。新しいDMCもカプコン内製より出来よかったりしてねアハハー。いやマジで。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
