スポンサーサイト


1コ1コの岩にまで思い出があるわけだが

http://xbox360-members.mh-frontier.jp/support/update/update20_x.html
>大型アップデート『シーズン9.0 “瀑突、グレンゼブル”』に対応した、新たな実績を追加いたしました。
ですわよねー。
新スキルの大剣技「剣王」がイイな。大剣スキー、ガードスキーにはたまらん。


BorderlandsのDLC第4弾、ダウンロードちう。webマケプレから購入したら、本体の方で「別の本体が指定されてます」との表示。ダウンロードし直しで落とせたけど、ちよつとビックリした。xbox.comの方でタグの移行が出来てないのか? 本体と別管理っぽいし。
追加実績みてみたら、やはりの[translated text]。ま、いっか。


明日ハイドロフォビア。msp買ってこないと無い。DotWのトイソルジャーもやりたいしー。


ソニッ君4、10月13日。1200mspとなると、一般に高いと言われる設定だよね。1~3、ソニック&ナックルズが400mspで配信されたことを踏まえて。
それよりも、PinballFX2と被ったことのが大きい。3500一枚じゃ足りない予感。L4DのDLCが10月5日で確定。むむう、デッドラ2も届くしなぁ。実にゾンビフル。
あ、そういえば、Summer of Arcadeのキャッシュバックがそろそろ届くのかな? Game Feastはそーゆーキャンペーンやらんのかな?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
