

cモーン

P1010846s.jpg
ソニックアドベンチャーをコンプ。250/250
ミッション53のきついこと。1時間ぐらい試行錯誤したけど、やり方が分ってからは5回くらいで成功した。
最初のジャンプ台はてきとう。次のジャンプ台は、左スティックを上に入力しながらなるべくギリギリでジャンプ。ちゃんと上に入力してると、橋を飛び越えられるはず(重要)。最後のジャンプ台は、上に入力しつつ超ギリギリでジャンプ。以上。
面白かった。果てしなくクソな要素もあるけど、釣りとか釣りとか釣りとか、ソニックとテイルスは最高に楽しかった。他キャラは、あってもなくても。ともかく、3.5/10なんて評価かましたIGNはミッション53クリアしてから出直すべき。

P1010847s.jpg
アイコンが同じでないゲームって最近多いね。本体からだとDCのカバーなのに、xbox.comからだとただのゲーム名。悪魔城HDも、定期的(?)にアイコン変わってるみたいで、そういう風にもできるのねぇ。


http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1100.html
Fable3実績の日本語。あれ、英語の時は気づかなかったけど、トンでもないのがある。

ありったけの銃を持て :50個の伝説の武器をすべて集める。1 つの世界に登場する数は限られているので、他の英雄と取引しよう

これはヤバいな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
