

ははぁ

ソニアド、エンブレムあと5枚。5枚全部チャオレース。
このチャオレースってのがまたクセモノでさ、アクションステージで敵を倒して動物を集める→ガーデンに戻る→チャオに与える、を繰り返してチャオを育てなきゃ全ッ然勝てないのよ。あぁもう、クソだろ、オレ様だったら動物を取った瞬間にチャオのパラメータを上昇させるぜ。クソー、ここまできて何だこの作業。釣りとチャオだけで、これまでの好感が台無しだよクソ。

ということでミッションやりだしたら今度はミッション53がクリアできない。死ぬ。


追記:
P1010845s.jpg
130枚集め終わり。いやー、何をイライラしてたのか。無限だっこ使って能力上げまくり、↑の数値で最後のレースに勝利。能力上げきるまで1~2時間しかかからなかったさ。無限だっこバンザイ!
そして究極の冒険家が解除。メタルソニックが追加されてるので、トライアルを選択するとメタルソニックが解除。同時じゃなかったね。だからDLCをあとで入れても問題ないはず。
残りはメタルソニックでA~C取り直しと、ミッション制覇だけ。めんどー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
