

慣れた

慣れた。ソニックアドベンチャー、ステージを覚えてタイムアタックくらいは軽く走れるようになったら、いつの間にか慣れてた。それでも文句しか出てこないカメラワークだけれどね、ハイジャンプしてるのに足元が見えず落下死ってどんな遊びですかと。ポリゴンの狭間に落っこちるし、重力があっちこっちに向くし、挙動が怪しいことこの上ない。でも、ビュンビュン走れると楽しいな、うん、楽しい楽しいって遊んでたらいつの間にかクリアしてた。意外に簡単で短い。ソニックとテイルスは、エンブレム全部取得。コンプできそう。
あぁそう、音量オプションつけてほしかった。音が大きくてイヤホン外し気味に付けないと耳が死ぬ。


体験版を色々と。
クオンタムセオリー。けっこうショボい。丸パクリと言われてもいいから操作感もGoWをコピーすべきだった。通常時リバース操作だったのに、カバー時ノーマル操作になって笑った。オプションでカバー時もリバースにできたけど。うーん、テクモ・・・どこへいく。

ヴァンキッシュ2つ目。horde。

BLADE KITTEN。ちょっとシンプルすぎる。海外でも女の子に戦わせたい人たちいるんだねー。

Death Spank。ハクスラ。これは面白いだろうな、と思うものの、今ムリ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
