

ののしし

P1010840s.jpg
NPCに会話あるんだ。今日初めて気付いた。
ナックルズを使えるようになる。そう、ここでDCの時はダウンしてしまったのだ。意識して集中しないようにしないと酔う。ゲロンチョゲロンチョ。


REACH、グラントを200匹倒せとの指令がでたのでナイトフォールでスナイプ&「チェックポイントから再開」。1000CRにレーティングで2500Crほど貰えてウマウマ。
今日のマルチは、なるべく逃げる立ち回りで惨劇は免れた。でも近距離の差し合いで、どうしても右スティックに力が入ってズームしちゃうんだよなぁ。
100000Cr貯まったのでFF用コルタナ音声を購入。あれ、もっとイラッとする感じかと思ったのに、やけに可愛いんだけど。罵ってくれないの?


http://www.xbox360achievements.org/game/fable-3/achievements/
FABLE3実績。無い、人形集めらしきモノが無いぞ。フレンド20人ってのが意味によってはヤバいことになりそうだけど、基本的に前作と同じ感覚で遊べそう。楽しみー。今度はガーゴイルさんじゃなくてノームなのね。罵ってくれるのかしら。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
