

平均以上の平均

REACH、あとは累計実績。クレジットが今5万ほどで、45万必要だから9倍。対戦1回で500~貰えるから、レーティングで稼ぐよりはこっちのが楽なのかな? あとは適当にデイリーチャレンジなどしつつ。
でもよかった、とりあえず1000にはできそう。3はソードトリプルキルとレーザーダブルキルがどうにもならなかったから、追加実績もあまりやる気でなかったし。


http://www.xbox360achievements.org/news/news-6369-Claws-Out-For-Blade-Kitten-on-XBLA-This-Month.html
これも今月出るんだ。ATARIだから日本配信は無いだろうね。


追記:
マルチ楽しい。久しぶりのHALO対戦だから、モーショントラッカーの扱いに少々てこずる。思い出してみると、自分は駆け引きじゃなく突撃裏取りタイプだったはずなので、とりあえず見つけたマーカー片っ端から向かってみたらシックリきた。先手を取らずに勝つ、しばらくはこの戦い方だ。全員が交戦するような狭いマップだとホログラムが面白い。
ファイアファイトにマッチメイキングが付いたことは喜ばしいのだけど、1R(5wave)で終了、無限残機なのはどうなんだ。突撃しまくってもクリアできるから全然面白くない・・・こともないけどやっぱり面白くない。マップもODSTに劣る。プレイリストに無限ロケットランチャーと無限スナイパーが入ってくるのも嫌だなぁ。もしかして、Bungie的にファイアファイトは「無し」なんだろうか。今後のプレイリスト更新に期待。
加えて、全体的に実績が簡単すぎたのも良くなかったね。


http://www.choke-point.com/?p=8464
ガーン、ソニックアドベンチャーって面白くないのか・・・。評価調べたこと無かった。確かに、マリオ64は面白いものなぁ。まぁでも、実績があれば面白いか面白くないかは問題ではない。やるかやらないか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
