

イカの化け物にやられちまうんだ

P1010830s.jpg
そういえば純日本風(?)なビルの中にお喋り兵士がいたんだけど、これが今回のお喋りグラントの代わりかな? 「みんなあいつらにやられてしまった」「みんなあいつらみたいになっちまうんだ」「イカの化け物が襲ってくる」とくればお分かりの通りフラッディーなやつらが出てくる、と思いきや出てこない。何だよー、ちょっと期待しちゃったよー。

P1010831s.jpg
ソロレジェンド、あと3ステージ。1周目では簡単そうに思えたけど、3ソロ程度には難しい。ってかチーフテン芋すぎ。ロッドガンなんか捨ててかかってこいよ、マジで。レイスの精密爆撃っぷりも嫌がらせに近い。↑のように崖に嵌ったときは鬱憤晴らしまくりの介でござんした。
基本的に、ハンドガンかDMRかドララー持って、プラガンを現地調達しながらヘッドショットヘッドショット。おかげで、全キル数の1/2以上がヘッドショットキルに・・・。ドララーはブルート爆破にも使えて弾数が多いが、敵が怯まないのが難点。ジャッカルの右手→頭のコンボが出来ない。
アーマーアビリティが色々できて楽しい。バブルシールドとダッシュしか使ってないけど。アーマーロックは自爆地帯ぐらいしか使い道無いな。カモフラージュも使える場所が無い。
あぁでも、レジェンドやるとHALOやってるなーって思えるので幸せ・・・。

アーマーロックといえば、シックスに大気圏突入させたのって3で突っ込まれたからだよね(笑。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
