

よい

北米タグでソニッ君とDXパックをダウンロード。
なつかしいなー。ローポリだけどHD画質(?)に描き直されてクッキリしてる、気がする。あいっかわらずの強烈なカメラワーク。スティックをどの方向に動かせばいいのか分らないのもそのままだ(笑。 でもやっぱり4:3じゃ狭いぜ。
個人的にはソニッ君4の方が気になってるんだが、これはDCの時にクリアできなかったリベンジなのだ。


http://japanese.engadget.com/2010/09/15/tgs-2010-keynote/
>11:01AM XBLAでレイディアントシルバーガン、2011年リリース!
>11:27AM 次は本日最後のもうひとつ。「なんと、あのタイトルがKINEcT対応で戻ってきます」トレーラー
>11:28AM カプコン x FROM 『重鉄騎』!!

馬鹿だ、馬鹿共がいる、いいぞもっとやれ!
やっとコアゲーも発表始めたね。てか鉄騎だけでキネクト購入に至るのは十分でふ。amazonで予約まで一瞬でした。
さて、

MSKK仕事したッ!!

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20100916.htm
公式にも来てた。セガのって、ハウスオブザデッドのシリーズなんだ。ホラー系ばっかで嬉しいわあ。
プロジェクトドラコってどうみてもパンツァードラグーンですありがとうございました。オルタかなり遊んだよなー。360で出るかもって話が立ち消えになったと記憶してるんだけど、ここにきて復活でございますか。


「HALOかぁ。終わったわね・・・」
「いや、たった今、始まったばかりだ」
という気分。REACHをクリア。キース艦長とコルタナのセリフ聞いて、本当に脱力した。初代xboxから追いかけてきたシリーズが、終わっちゃったんだなあ・・・。BungieがHALOを締めた今、MSには343industriesを使って別のゲーム作ってほしいです。
ソロレジェンドは簡単にクリアできそうな感じ。ハンターの隙がやたらと小さくなってて何度か潰された。せっかくだからハンドガン1発で倒せても良かったのに。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
