

TKG

http://www.gamerbytes.com/2010/09/teaser_trailer_dead_rising_2_c.php
そう来たか。エピローグってことは本編がスッキリ終わらないってことですか。ゾンビものでスッキリなんてあまり見かけないけれど。

デッドラCASE0、ダウンロード履歴からダウンロードできなかった。つまり、今のところ遊べない。時期が悪かったねえ。でも実績コンプしてあるから問題無い。本編への引継ぎって、海外版でもできるのかな。できなくても何も問題無い。

それよか、明日から東京ゲームショーだったのね。ここしばらくの情報に満足してたからスッカリ忘れてた。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
