

Halo REACH レジェンダリーエディション

P1010812mm.jpg
amazonより到着。REACH第2波。

P1010800m.jpg P1010802m.jpg P1010804m.jpg
今朝、本体買った時に横目で見たけれど、改めて持ってみると大きい大きい。鉄騎の3/4くらいありそう、体積で。封印シールから既に凝ってる。中の発泡スチロールにもREACHの文字。さらに物資を補給してくれた友の手紙。ソフトは2本目(笑。

P1010816m.jpg P1010817m.jpg P1010819m.jpg P1010818m.jpg P1010813m.jpg
肝心のジオラマ。これがまた汚いの。よくもまぁ、量産品(でもない?)に汚し塗りなんかするもんだわ。しかも5体。もっと安っぽい残念なものだと予想してたのに、見事に鑑賞に堪える出来栄え。まだゲーム進めてないから分らないけれど、スナイパーライフル持ってるのが色といいメットといいチーフっぽくてステキ。

P1010823m.jpg P1010824m.jpg P1010805m.jpg P1010806m.jpg
細部まで、ほぼ造型にダルいとこ無し。武器にも剥げ塗装なんてしてくれちゃって。

P1010826m.jpg P1010825m.jpg P1010820m.jpg
この素晴らしいフィギュアを作ったのは、Big M Studio。2553年創業ならこの出来も納得。
 
P1010828m.jpg P1010829m.jpg
こっちは、リミテッドエディションと同じもの。だけどよく見てほしい、ハードカバーを紙ひもで綴じた上、メモ帳って設定なので端がボロくて不揃いの特注用紙使ってんだぜ。それも大して売れることもない日本のためだけに手書き(フォント?)で翻訳して。オレぁ、ローカライズチームの変態さに、涙が出てくるよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
