

無音

P1010799s.jpg
旧型を片付けようとしたら毛玉が入り込んできた。意外にピッタリ。


ライセンス移行だけじゃ、メインタグで遊べないみたい。ライセンス移行をした上で、も1度ダウンロードし直さなきゃならないとか。デッドラCASE0やら地域制限が後でかかったものってどうなるんだろう。ダウンロード履歴からだとokなのかな?

REACHをインストール。ってか音がしないんだけど(笑。 pcの音と聞き分けられないくらい小さい。これは、これだけで買い替える意味あるぜ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
