

上手ックス

ハーデスト、インフェルノ共に残り15ステージ。
多少は戦術・・・というほどでもなく立ち回り方、を意識しないとキツいステージがあるものの、ほとんど作業に近いのでヨウツーベでてきとうなpvをジャンプしながら遊ぶ。するといつの間にか繭にされて死んでる。LIMBOだって繭にされただけじゃ死ななかったんだぜ。
ライサンダーzが出れば、もちょい楽になるんだろうなー。しかぁし、そのために1ステージをひたすら回すのと、とりあえず全部クリアしてみるのではどちらが効率的だろうか。全クリしたら武器も出揃っちゃうかもだし。ついでに言えばあと4つだけだよ出てないの。


http://www.xbox360achievements.org/news/news-6310-Could-we-be-Seeing-Frank-West-in-Dead-Rising-2-.html
こりゃあ、確かにフランクさんだ。でもこれマルチプレイ用のキャラなんでしょう?
そいや、今さら思い出したけどCASE0ってデッドラ1と2を繋ぐ話、とかなんとか言ってなかったっけ。ウィラメッテのウの字も出てこなかった気がするー。まさか、3年経ってもゾンビ病続いてるよー、てだけで繋いだつもりになってませんよね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
