

さいさんどがいし

MassEffect2日本発売ってマジで。
やりやがった、これだからマイクロソフト大好き。
コーデックスとメールはほとんど読んでないから、補完のために購入させていただきます。実績別だろうが同じだろうが購入させていただきます。


追記:
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20100908_2.htm
これでMassEffect2確定。ということは、EAだのMSだのって問題じゃないのよねピナクルステーション。技術的な問題ってこともない、オブリビオンと違って「星の落ちる日」は組み込まれてたわけじゃないし。つまり、プロモーションとしてME2発売前に配信するんですよねー。ねー?
コナミのDance Evolutionってkinectのロンチ。ケバいお姉ちゃんが踊ってるのを観るだけのモードはあるのでしょうか。あるなら欲しいです。

FF13はやっぱり国内じゃ出なかったねぇ。


Lair of the Shadow Brokerクリア。1255/1255
今回のDLCは文句無しに面白かった。シャドーブローカーっていうとマスエフェクト3大勢力!みたいなイメージだったんだけど、こう決着するとは予想もしなかったよ。いや、決着するとすら考えもしなかった。このDLCが有ると無いとじゃ、3の展開が根本的に変わりそう。
うむむ、しかしどのセーブデータでどの選択をしたのかすっかりグチャグチャになってしまったなぁ。3が出る前に1,2の国内版でしっかりフラグ立て直す必要がありそう。そして3は同時発売ですよね。ね?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
