

物理的な手段

P1010781s.jpg
デッドラCASE0をコンプ。200/200
さすがのウェイク氏もマグライトで直接殴ろうなんて思わなかったのに。しかも地味に痛そう。
やればやるほど1の感覚が蘇ってくる。これはイイ続編でござる。生存者がゾンビに捕らわれにくくなって簡単になった。それと、けっこうな処理オチで目が疲れる・・・。欠損させた死体はススッと消えるけど、満足な死体はしばらく残ってるね。ここが妥協点か。
久しぶりにグッチャグチャにしてやれたので楽しかった。最近ゴアなのやってなかったから。


SnoopyFlyingAceをコンプ。250/250
追加分50、全て反映されてない・・・いや反映されてないこともないのか。1つならまだしも、3つとも足されないんじゃ、タグ復元も意味無さそうな。これが日本本体(言語)だけでの問題だったら解決されないんじゃないだろか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
