

ちょっとチャーリーブラウン あなたの飛行機が邪魔をするのよ

お、amazonでレジェンダリーエディション予約でけた。キャンセル放出かな?
ギリギリだと割引しないかと思ったけど、15%オフならバッチコイなのだぜ。


追記:
すぐに予約できなくなってた。運良し。
とはいえ、発売日過ぎてから余るのは予想できるけどね。


P1010779s.jpg
逃げ切るか、パーフェクトゲームか、どっちが早いかなー、などと考えているうちにカモフラージュ(5分死なない)解除。ダムの内側でウロウロしてたら、空気を読んで無視してくれた。2度ほどKYなリーチが飛んできたけど、ロールするだけであら不思議。あと2つは撃墜数とブロックヘッド撃墜なので楽。
が、しかしここで問題発生。SFA自体には解除判定されてるけど自分の実績総数に加算されてない。mumumuこれはマズい。ここでタグ復元してみてカモフラージュが未解除になったらまいっちんぐマツキチ先生だよ。どうしたものか。


DLしといたシャンクとスコットピルグリムの体験版を遊ぶ。
シャンクいいなぁ。絵が見やすくて、敵がアホみたいに堅いこともない。ダメージは大きくないけど、敵の攻撃が当たりやすくて連打ゲーってわけでもない。いえいえ、皿洗いさんが悪いといってるのではありませんのよ。

スコットピルグリム。FCやってる錯覚に陥りそう。くにおくんの時代劇しょっちゅう遊んでたなぁ。map画面では何故か分らないけどタルルート君思い出した。うーん、これでオンcoopできないのは惜しすぎる。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
