

パズルボブ・・・・・・?

http://majornelson.com/archive/2010/08/31/coming-soon-to-the-xbox-live-marketplace-aug-31.aspx
配信充実しすぎー。
XBLAが
9/8 ゾンビ植物 ポップキャッパーとして見逃せない
9/15 ソニッ君 4? DC?。REACHと被りワハハ
9/29 ハイドロフォビア いわずもがな
10/6 コミックジャンパー いわずもがなtwisted pixel
10/12 PinballFX2 いわずもがな
10/19 SuperMeatBoy N+を思い出すように

MassEffect2のDLCが来週。ライオットアクト2のDLCは明日だけど、本体がアレで遊べないのでもうちょっと後だ・・・(泣。あれ、もしかしてMassEffect2も遊べなかったりしてねアハハ。
今月はREACHとデッドラ2。REACHは結局限定版予約できてないので、当日開店と同時に買いに行く。15日って水曜だけど、イインダヨね? 「いいんだよ」って入力したら1発カナ変換された何コレ。

MHFのハンターライフコースが5日で切れるので、色々と畳む準備。実績930/1010に落ち着けるつもり。月末のアップデートでモンスターとマップが増えるらしく、も1度1ヶ月を遊ぶ予定。そのあとはー、実績が追加されるかどうか。

10月は前半カラッポで、末にFable3。その分XBLAの方が熱いんですが。HAWX2でも検討しとこっか。
11月はFable3とFalloutNVでいっぱいいっぱいなはず。FalloutNVは、実績にハードコアモードのクリアがあるのでー、3の焼き直し感無く楽しめそう。

P1010773s.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
