

不感症?

メタスラ3、4面のノーミス実績解除。
5面はミスするとしたら前半の横スクロールだけ。あとは運と集中力の問題。
にしても、なにか燃えない。心が沸き立つような感覚が無いと言いますか、「コレは無理だろ」と思えることが無くなってきた。いや、シューティングは置いといて。
うーん、ツマラナイ・・・。揺さぶられるようなパズルが出ないかなぁ。


msp届いたのでララクロフトを購入。しかし遊ぶのはメタスラ3コンプ後かオンcoop実装後。


http://www.capcom.co.jp/deadrising/2/case_0.html
実績wikiみて驚いたがこういうことか。北米mspで買えたらそっちで。買えないだろうな。XBLAでもZ指定クレカ購入が始まったのは大きい。と同時に、日本産(?)だからこその対応であって、特に日本で配信しなくてもイイヤな海外ディベロッパのゲームは今まで通り未配信するんだろうな、と確信を深める。


そういや、MHFの狩人祭、運良く勝ち組に入れました。これがまたお笑いモノのイベントで、ある時点で魂の総獲得数が少ない組には魂を大量に獲得できるクエストが何度か配信されるもんだから、終了直前にそのクエストができた方がほぼ勝ち。最後の問題は10点ですー、みたいな。で、次の狩人際が3週間後にあるの。ネットゲーってこんなツマラナイ運営してるものなの?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
