

アッチョンブリュレ!

未だに本体同梱版もレジェンダリーエディションも予約できない。在庫復活キター、と思うとamazonマーケットプレース。ここは通常版を予約しておくしかないか。たぶん発売直前あたりに復活、もしか発売してから在庫あまりが出ると思うんだけれども。

そして5日前に注文した1400mspと本2冊が届かない。ララクロフト買えないじゃないか。


しばらく簡単なゲームしか遊んでいなかったので、重い腰を軽く上げてメタルスラッグ3コンプを目指す。目指す・・・んだが、なんだか簡単。何度か通しで遊んで、失敗したとこ固めてったら2コインでクリアできた。それもラスボス遊んで3ミスした上で。
あれ、コレはいけるんじゃないか?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
