

水芭蕉の花が 咲いてる

P1010770s.jpg
ホテイアオイですけどね。
久しぶりに植物散策にでも赴くか、と赴くも、あまりの暑さに写真を撮る余裕が無く、ただのサイクリングになってしまった。かわりに、家のホテイアオイが咲いてたのでパシャッた。
ミズバショウていったら、もっと中華料理っぽいやつだよね。中華料理というか点心?


ルータが熱中症で無線が飛び飛び。PCから聴いてた音が急におかしくなって、サウンドチップも死んだかと思ったが、こっちは再起動したらとりあえず元に戻った。
・・・と書いてる間にも接続が切れて、復旧待ち・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
