

ノリが悪いノリが

P1010752s.jpg
色が変わってしまったゴーヤは、種の周りの赤いゼリーや果肉が甘くてデザート代わりとして食べられる。・・・という話をもうだいぶ前に耳にして、それ以来、機会があっては試食してみるんだけど、ゼリーだけならまぁ、お汁粉に塩をちょっとだけいれて「塩味がするぜ!」ってくらいには甘い。しかし果肉はないだろう。苦味はほとんど消えてるけど、甘いってのは無い。

とここまで書いて、去年か一昨年も同じこと書いたのを思い出した。うーん、やはり沖縄のモノですから、物資がない時代におやつにしたのかな。


ドラキュラ、10000キル達成。ひたすらソロでゲーゴス参りしたけれど、結局5魂しか集まらなかった。あぁー、9魂集めたら極太ビーム撃てるんじゃないかなぁー、でももう気力が持たない。残ったオン実績は募集みつけたときにやろう。野良だとボス戦で合体技使ってくれる人がいない。
http://www.xbox360achievements.org/news-1706-Game-Added--Castlevania-LoS.html
パッケージの新作ドラキュラ実績。これまたDMC型なんだけど、ドラキュラ熱が残ってるのでやりたい。


みんな大好きMuximus Cardsで米4000mspが42.50$。日本円で約3622円。1mspあたり約0.9円。強烈に安いな。4000mspチャージ。しばらくこっちでモノ買おう。BorderlandsのDLC4弾が来月なのでちょうど良かった。日本版? ナンスカ、それ。
http://www.choke-point.com/?p=8235


追記:
というわけで、悪魔城ドラキュラHDをコンプ。200/200
ワイワイワールドをオンcoopできたら面白いに決まってるじゃないか、というのがこのゲーム。一部の装備が強すぎるし、個人の制限が無いので、ワイワイワールドほど硬派でガチじゃないところが大問題だけど。その辺は実績でどうにか調整してほしかったな、「6人とも裸でハードをクリア」とか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
