

謙虚さのない伯爵

てきとうにマッチングして、いけるとこまでいって、するとたいていハードの5,6面で全滅して解散の流れ。L4D2の時と似た感覚。もうちょっと粘ろうぜ。
シャノアがかなり強化されてしまったので、ハードは蒼真で遊んでる。シャノア以上のショートカット性能。一撃が重いゴールデンアックスだと悪魔城っぽくて楽しい。それでも3面ではRPGオンラインにならざるをえずー。ノーマルは上2人じゃ強すぎるのでジョナサンを半裸で。
シャーロットで魔法回収してたらアイテム300種の実績解除。おう、意外や楽。アルカードが1回も使ってないから、まだまだアイテム全然取ってないはずなのに。


MHF、一昨日から韋駄天杯ってのが始まってて、指定装備、アイテム持込無しで指定モンスター+オーダーをタイムアタックするイベント。個人杯と猟団杯それぞれ実績が貰えるので、猟団杯をソロでクリアして9G実績解除。あぁ、このために猟団ハイッテルー! て感じです。
あ、そうそう、エクストラコース(無料期間の)が切れたらマイハウスと鍛冶屋以外にあるアイテムボックスが使えなくなった。つまり、クエストの度にマイハウスまで戻ってアイテム収納取り出ししなくちゃならない。MHFは、お金を払うことで快適にするんじゃなく、お金を払わないことで不便な思いをさせてるよね。


追記:
ソウル全種類ゲット。3面スタート地点で全く威力のないゲーゴスビームを撃ちまくるロマン。9コ集めれば強いんだろうけど、3.4%のボスドロップを9コ集めろだなんて凶器のナタです。それにしても、ノーマルでアルカード無双ソーマ無双してるのに会うと、最初にシングルで1周しといて良かったなぁ、と思う。ザコ敵一匹倒せない、ボスも瞬殺、なんてされたらツマラナイだろうに。
そろそろハードもぬるいので、連打武器じゃどうにもならないベリーハードの追加が待たれます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
