

カーマインを救え

P1010749s.jpg
ちょうど端数が80mspだったので。
フレに1人must dieがいる。なんつーことよ。


ドラキュラ1面だけクリア。コレはアレだ、too human。
同じステージを何度も潜ってアイテム探してこいっつーアレ。いいじゃん。やっぱり目的(実績)が無いと殺人的な確率のドロップなんて求めちゃいられないもの。「アイテム300種類以上」がどれだけキツイかによるけれど。
そして、画面に対してキャラが小さい(笑。

追記:
キツイ。複数人いないと取れないレア宝箱があるし、やはり、というかあたりまえというか、シャノアだとシャノア用の装備しか出てこない。途中で死んじゃっても獲得したアイテムが残るのは良心的ィ!

追々記:
シングルでクリア。難易度抑えすぎじゃないか。ボスもザコも柔らかいし、攻撃が遅くて簡単に見切れる。MPは自然回復だから、ルートさえ把握してればすぐにボスまでいける。グリフを変える必要すらない。ハードの前座だろうなー。
伯爵のドロップが「シスターフード」。伯爵も隅に置けませんなぁ。


屍病汚染観ました。日本だけでの配信かと思ったら、ちゃんと英語に吹替えされて海外でも配信されるのね。で、内容はというと、何のヒネリも無いまま終わりそうな、つまり、そこらへんにあるゾンビ映画の前半1時間を端折っただけのような映画(?)になるんじゃないかと。
なによりコメンタリー付けたいなら、別枠にまとめて1本にしてほしかった。


追々々記:
協力ハードでクリア。確かにハード。敵の攻撃力が恐ろしいことになってるし、スピードアップにパターン変化。なんだけど、協力プレイだとこちらの手数も恐ろしいことになってるので、ごり押しごり押しであっさりクリアできてしまった。
いやしかし、協力プレイのアイテム回収効率を味わっちゃうとシングルに戻れないなぁ。人がいるうちに周回しとこう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
