スポンサーサイト


課金 はじめました

MHF、1ヶ月ハンターライフコース追加しちゃいました。えへへ。
だってよぉ、841なんて中途半端じゃんよぉ。やよい?
最低でも900、よければ950を目指そうじゃありませんか。ちなみに、今のハンターランクは147。


さて、あわやモンハン廃人というところまで達しつつ、全く更新せぬままに、というか他のゲームをやらずに8月に入りました。今後の予定は、
8月なし
9月REACH、デッドライジング2
10月FABLE3
11月FalloutNV
であります。8月は「なし」ですが、XBLAの方で大忙しの予感。夏のラインナップはもちろん、Plants vs Zonbies、コミックジャンパー、Scott Pilgrim vs the World、デッドラCASE0、などなど、実績wikiにも日本語訳された実績が載っていてそろそろ配信かと非常に楽しみ。デッドラCASE0は、XBLAなのかただの体験版なのか謎でしたが、XBLAだと確定して喜ばしい限りであります。
9月は大本命、というかコレ抜きでXBOXを語れないHALOでござんすね。レジェンダリーエディションどころか、本体同根版さえ予約できずドウシマショウドウシマショウ。ちょっと焦ってます。
10月はRDRがあることにはあるんですが、ロックスター製なのでかなり不安。GTA4のことがあるので、ちょっと様子見です。


アフターバーナークライマックスをコンプ。200/200
勝手にロールすることを除けば面白かった。すごいセガい。いやもう、セガいとしか言いようが無いというか、こーゆー覚えたくなるゲーム作るの上手だよなぁ。でもちょっとデフォルトのカーソルが小さすぎやしないかい?

P1010742s.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
